PlayStation Live From Paris Games Weekで発表されたPSVR向けタイトルのトレーラーまとめ

PlayStation Live From Paris Games Weekで様々なPlayStation VR向けタイトルの最新トレーラーが発表されたので紹介します。

Megalith

2018年発売予定。

Ultrawings

飛行機に乗ってレースをしたり、輪っかをくぐったり風船を撃ち落としたりしてスコアを競ったり、上手に着陸できるか競う感じのゲームになっているようです。

Coming Soonということで近々発売されそうです。

Star Child

こちらもComing Soonとなっています。

Resident Evil 7 biohazard Not a Hero

Resident Evil 7 biohazardの無料DLC、Not a Heroで12月12日に配信予定となっています。

League of War

人気モバイルゲームのLeague of WarがPSVRに。二人で対戦出来るようになっているようです。

Final Fantasy XV Episode Ignis

Final Fantasy XVDLC、Episode Ignisですが、PGWの配信ではボートに乗っているシーンなどでPSVRウォーターマークが出ていたので、VRにも対応しているようです。 配信日は12月13日予定となっています。

Ace Combat 7 Skies Unknown

言わずと知れたAce CombatのVR。酔わないか心配になりますが、楽しみですね。

Eden Tomorrow

モンスターと対決する内容になっているようです。2018年春発売予定。

Rec Room

銃で打ち合っている様子や一緒になって怪獣を作って遊んでいる様子、マシュマロを焼いて写真を撮っているようなどが映っています。

Apex Construct

弓矢で戦うFPSのようです。犬のロボットが可愛いですね。

Bow to Blood

空中戦艦を操作して敵を倒していくゲームとなっています。

Sprint Vector

走ってるのかと思ったら、ローラーブレード的なものを付けてる感じですかね。パワードスーツ的なものを来ていますが、何にも乗っていないレースゲームはあんまりない気がします。面白そうですが、酔わないか心配になります。

Invector

音ゲー×レースゲームと言った感じのゲーム。面白そう。

Dead Hungry

何故かゾンビにハンバーガーを作るシュールなゲーム。でもなんか気になる…。発売日は10月31日で既に配信されています。